お届けとハッカ油^^

冷たい物がイイ~!!



お昼も夜も。

我が家のメンズ達はそう仰るけれど・・・

誰が熱湯地獄の前で饂飩や蕎麦を茹でるのか・・・

ご存じ????

きぃ!!!

と言いたくなるけど、何も食べてくれないよりはマシよね^^;

食べる=健康 だもの(*´ェ`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

DSCN0321[1].JPG

ツイッターでビール

DSCN0323[1].JPG

FBでチヂミ粉・3袋

DSCN0322[1].JPG

バズライフさんからマスカラ

でした^^

さてハッカ油!!!!

ハッカの油なので勿論、ハッカのスーッと爽やかな香りが特徴☆彡

以前、テレビで虫よけ対策や安眠にも良いと放送してたので

まずはお試しに2mlを購入してみたけど、ホント良かった!!

なので今回は20mlを購入。

DSCN0314[1].JPG

オマケで無水エタノールも付いてきた~❤^^❤

これとハッカ油を適量混ぜて虫よけに使うらしいのだけど

私はアイロンがけに使用中!

リネンウォーターとして使うと、イライラしがちな夏のアイロンがけも

爽快なハッカの香りで難なくこなせる~( *´艸)❤

アイロン、結構貯めてしまいがちだけど。。。

これはホント良いわ~❤

肌質が弱いので私はしないけど・・・

お風呂上りに桶に御湯を入れて適量ハッカ油を垂らして

体にかけてフィニッシュすると、清涼感があって良いみたい❤

枕に数滴垂らしてって言うのも安眠効果が有ってお勧め☆彡

冷え性なのでエアコン苦手・・・

でも、香りで涼を感じる事が出来るっていいね❤

暑さマックス!!

皆さま。

体1番に。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪




この記事へのコメント

  • ぐりん

    暑くて食欲はなくなるけど・・・作らなきゃいけないのがいやよね~~~。流水麺とか便利なものはあるけれど・・・お値段とお味を考えたら、やっぱり普通にゆでる方がいいしねwww

    ビールにチヂミ!!!夏にぴったりだね~~~
    ハッカ油~?!私使ったことないわ~夏にはスーッとしてよさげなのね?!
    安眠効果があるって、この時期にはいいね☆
    私もエアコンは苦手だから、寝苦しくてあまり寝付けないし^^;
    2017年08月06日 11:08
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    ほんと暑いと食欲落ちるよね^^;

    そそ・
    作らなきゃダメなのよね嫌嫌やぁ言うててもねwww
    流水麺って気にはなってるのだけど・・・
    少しお値段可愛く無いしと思って買ったこと無いのよ。
    そっか~お味は余りなんだね?
    茹で地獄の方がいいみたいだね・・
    頑張ってみるよ~w笑❤

    ハッカ油思った以上に良かったよ❤
    私も最初はいいのかな~?と思ったけど
    ほんと良かった!アイロン地獄から開放された気分だもん^^

    エアコン付けると涼しいけど翌朝の浮腫み。
    ぱねぇっすwww
    2017年08月06日 20:40