お届けと無印と^^

毎日暑いですね~^^;



洗濯物が直ぐ乾くのは良いのだけど・・・

直射日光に照らされて洗濯ピンチが直ぐ割れたりしちゃう^^;

西日の強いベランダは困る~・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

DSCN0303[1].JPG

モニター品の美容液

DSCN0302[1].JPG

清酒^^

冷してキンキンな状態で戴きます❤( *´艸)❤

有難う御座いました(人´∀`o)

さて無印!

私は個人的に梅味大好き!!

梅の産地、和歌山に旅行した際にお土産がエライ金額になっちゃた^^;

無印には梅系のお菓子。

適量の小袋タイプのお菓子が結構置いて有るので良く行きますが

最近、買い占めてしまおうと思っても残数が少ない事もしばしば。

夏が来て酸っぱい系売れるのかな^^;

FSCN0204[1].JPG

特にこの2つ美味しいんだよね~^^

机の上に置きっぱなしにしてても、家族誰も見向きもしないので

安心して独り占めで食べる事が可能って言うのもイイw笑❤

自家製で蜂蜜梅とか漬けたこともあるけど・・・・

無題.png

これは白梅ではなく梅干しから作ってるので

紫蘇の赤が鮮明で綺麗❤

蜂蜜と粗塩と水のみで出来るのでお家でも直ぐ作れる!!

が。しかし!

時間掛るし同じ工程を何度も踏まないとダメなので・・・

面倒で最近作って無いな~( ´θ`)

面倒がらずに何でもやりなさぁ~い!とか子供に偉そうに言え無いわwww

皆さま。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    お!美容液~おソロ^^。これ、すっごくよさそうだよね♪
    清酒もおいしそう~夏は冷だね☆

    洗濯ピンチ~~~わかるわ~。うちもバキバキっ!だから、オールステンレスのが欲しいけど・・・高いよね^^;でも、耐久性考えたら安いのかな~?とも思うけど、購入する勇気がもてない・笑

    ゥ・ウメかぁ・・・私、嫌いじゃないんだけど、あまり購入したい意思が出てこないのよね~笑
    梅干しってつけたことないけど、めんどくさいのね?(梅酒は簡単なのに~~~)
    2017年08月04日 16:48
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    美容液おソロ???
    もう使った???
    めーっちゃ良く無かった????
    もぉ凄い良くてウフウフ言うてる所だよ~^^;

    洗濯ピンチってバキっって割れるよね!
    そそ。
    オールステンの高いよね・・・
    高いけど凄く良さそうだと思う!!
    だけど値段が値段だけに躊躇しちゃうの解るわ~^^;

    確かに梅は好き嫌いあるよね。
    しかも店頭のは高くて手が出無い!!

    私は梅干しは御弁当に日々使うのでマスト!!
    1回作ったことあるけど塩気が多すぎたのか
    まったく美味しく無くて^^;

    なので梅干しは毎回両家強奪品と決めてる~www
    特に義実家の梅はお高い梅使ってるので美味しいの❤
    実家のはね・・・
    実家に植えてる梅の実なので不揃いwww
    2017年08月06日 10:52