お届けとセミが^^;

毎日毎日・・・

ルーティーンで米を炊き。

洗濯を2回・・・

はよ夏休み終わって・・・^^;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです。

DSCN0286[1].JPG

さてセミ!

洗濯物をベランダに干す際にベランダ専用のスリッパを置いてるんですが・・・

スッと足を入れた瞬間にけたたましい音と異物の感覚!

ぎゃー!!

セミ。

入ってたわ~!!

あ゛ぁ恐ろしい・・・

スリッパの形状ではなく、速攻、近くのスーパーにサンダル状のを。

買いに走りました^^;

セミの声って嫌いじゃないけどブツそのものは嫌いwww

皆さま。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    洗濯毎日2回かぁ~~~。ま、オトメン君のジャージは毎日洗わなきゃだしねえ・・・でも、晴れの日多いから早く乾くからいいよね~これで毎日雨だったヒーヒー言っちゃう^^;

    ギャ~~~~、それ、怖すぎ!!!
    まだGさんじゃないからいいけど、蝉もこわい~~~~。確かにサンダルものならば、密閉されてないからわかるしね~
    この時期は、虫が怖いわねwww
    2017年08月02日 16:38
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    ほんと洗濯毎日2回ってツライ~^^;
    だけどすぐ洗わないとオトメン君の部活のブツ。
    匂うし気持ち悪い~www

    本当に夏の晴れ間多い日だから助かるけどね・・
    梅雨時期とかは洗濯物がリビングに
    どーんと溢れてイライラしたわあ~^^;
     
    でしょ!!
    怖すぎでしょ!!

    Gでも勿論嫌だけど・・・
    セミも結構なフォルムしてるじゃない???
    足の指に当たった感触が蘇えって今。
    また鳥肌立っちゃったwww

    2017年08月03日 11:12