ポーラの最高峰『B.A セラム プリズルミナ』使ってみたよ☆彡

ポーラ様のモニターに参加しています☆彡



誰しもが憧れる肌って。

女性が求める美しい“肌色”って、どんな感じだろう?(-ω-;)?

色々と思案してみましたが・・・

とにかく、輝く様な肌だと。

私は個人的には思いますね^^

でも・・・

色々と手順を踏んで、ホント基礎コスメを頑張ってるんだけど・・・

成果が思う様に出無いのよ~!!!

って方、多くいらしゃると思います^^;

かく言う私もその一人。

アレもコレもと手を出しては見る物の。

これが私の「For good ‼」と思えたお品は今だに無いかも知れません^^;

これが最後と思えてしまうかも知れない最先端の技術を終結したセラム。

ご存知ですか???

今日、ご紹介するのはこちら☆

『B.A セラム プリズルミナ』

skuimg_610494.jpg
容量・本体価格 40ml・20,000円 / リフィル・19,000円
発売日 2017/8/1


「最上級の品質とホスピタリティ」を提供するブランド、

B.Aから、濃密なテクスチャーで肌を整える薬用美白美容液の登場ですよ~^^

B.Aと言えば、ポーラの最高峰として名高いブランド!!

その最高峰ブランドから、生命感あふれるような光を放つ肌をめざし、

はずむようなハリ感と、肌のひきしめ感をサポートしてくれるセラムの登場!!

期待度はネットで以前から凄く高く、興味津々だったので、この度ご縁があり

モニターさせて頂くまで、心躍る状態でお品の到着を待ってました~ヽ(*´∀`)ノ ♪

お品の現品はこちら・・・

DSCN0303[1].JPG
(※)開封前のフィルムが付いた状態です

DSCN0305[1].JPG

キラキラと輝くクリスタルの様な高級感のある外観☆彡

DSCN0304[1].JPG

B.Aの刻印がしっかり刻まれてますね^^

中身はこんな感じ。

DSCN0306[1].JPG
(※)ワンプッシュ量です

ほのかに香るお花の様な香り。

芳醇な百合の様な香りですね~( *´艸)

伸ばしてみると適度に柔らかで伸ばしやすいテクスチャ。

乳液の様なテクスチャなので馴染みは素早く、保湿されてる感じを即時に体感出来ると思います。

使い方は至って簡単。

DSCN0307[1].JPG

洗顔後、化粧水でお肌を調えた後に使用するだけ。

この後に私はコックリ系のエイジングケアのカテゴリにある乳液を使ってるのですが

もぉね~。

乳液を使って肌を調え終わった時には既に、次に使うクリームが済んだかの様な

モチモチっとした感じなんです!!!!

フィニッシュで使うセラムではなく、中間に使うセラムは今までにも数個。

使ってきましたが、これは凄い!!!

目元から頬骨の辺りの質感が、とにかくもちっと!!!

馴染みの良い分だけ実感出来るスピードも速いと思いますね^^

女性が求める美しい“肌色”について研究を重ねた結果、

肌内部の「ルミカン」が多彩な光を跳ね返 すことを

B.Aリサーチセンターは発見されたそうなのですが

照明光下での肌の美しさなら、ファンデで今までも攻める事は幾分か可能で有ったと思います。

それを肌内部でってホント科学の進歩って凄いなって思いますね☆彡

生命感あふれるような光を放つ肌に1歩づつ。

近づくお手伝い。

きっとこのB.A セラム プリズルミナ がしてくれる筈と感じて居ます(*´ェ`*)

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント