琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX☆使ってみたよ

忙しい!


でもお肌のお手入れは手を抜きたくない!

むむぅ!!

逡巡する女性の心・・・^^;

綺麗な肌つくりの基礎はやはり。

ちゃんと丁寧にお手入れをしてあげる事だと思います。

高保湿で高浸透、なおかつ。

オールインワンのお品が有ったら嬉しいなと思いませんか???

今日、ご紹介するのはこちら☆

琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX

267610_xl.jpg
容量・本体価格 50g・4,500円 発売日 2017/4/1

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・エイジングケア

化粧下地の7つの機能がコレ1つでまかなえる

ワンランク上のオールインワンゲルなんですよ~^^

お品の現品はこちら・・・

DSCN0263[1].JPG
(※)今回はハーフサイズなのでジャータイプになります^^;

中身はと言うと・・・

DSCN0264[1].JPG

DSCN0265[1].JPG

モッタリとした乳白色のゲル。

中に小さく粒が入ってるのですが、こちらはお顔に馴染ませて行く内に

徐々に、徐々に浸透していくんですよ~^^

手の甲に付けてみました☆彡

DSCN0266[1].JPG

DSCN0267[1].JPG

スーッと。

心地よく、スルスル~っと滑らかに肌に馴染みつつ伸ばすことが可能なので

お肌を労わりつつ、しっかりと保湿をしてくれるのが、かなり高印象ですね^^

ユックリと馴染ませていると途中から肌滑りが少しづつ遅くなるのが解ります。

そうなったら、ハンドプレスで優しく・優しく!!

少し時間を掛けてユックリと肌を温める事を意識してフィニッシュすると

ホント驚く位にもっちもち~な感じに仕上がりますね^^

四十路半ば手前の私の肌に、オールインワンと言うと物足りないな。

これだけじゃね。

と思う事が多々あったのですが・・・

こちらはこれ1個で満足な仕上がりになったと思いますね☆彡

夏の暑さでお疲れ気味の肌。

秋を迎える頃のダメージを今期は防げそうな予感です( *´艸)

詳しくは(σゝ∀・)σ クリック ココ

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック