お届けとチーズケーキ^^

台風!


台風が発生してますね><

夏は台風が起こりやすい時期ですが・・・・

ホント毎回。

何事も無く過ぎ去る事を祈るばかりです・・・

(*´ェ`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

DSCN0257[1].JPG

DSCN0263[1].JPG

いずれもモニター品です。

有難う御座いました(人´∀`o)❤

さてチーズケーキ!

こう暑い日が続くとオーブン稼働とか・・・

堪忍してぇな(´Д`)って感じになりますが・・・

先日。

お買い物先の大型スーパーに立ち寄った際、

新しい、ケーキ屋さんを発見!

ホールで売ってあったチーズケーキの美味しそうな事!!

ん~3500円。高い!

((´∀`))

でもチーズケーキ食べたい!

食べたいと思える時が健康への第一歩ですよと先日、定期検診で

掛かり付けのドクターにも言われたし、買いたい・でも高い。

おおぅ・・・・

逡巡した末に。

買いもの前だったのでクリームチーズを買ってゴソゴソ・・・

FSCN0207[1].JPG

ちょっと焦げたけど完成❤

面倒な事この上ない手作りだけど原価計算すると買え無い主婦^^;

皆さま。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    台風~~~雨は降ってほしいけど、それなりの雨で過ぎ去ってほしいね。。。

    チーズケーキ~3500円???そ、それは迷うね^^;
    チーズケーキってときどき無性に食べたくなるわよね~~~
    って、迷って買わなかったら作る!ウンウン~私もそうだわ~
    作ったらめっちゃ安いもんねぇ。。。
    確かに暑いと、オーブンは動かしたくないけど・・・食欲には負けるわ~~私も作ろうかなっ・・・
    2017年07月31日 16:35
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    台風が接近してるの1個あるね~
    フラフラ台風って朝のテレビで言ってたけど・・・
    ほんと、それなりの雨で過ぎて欲しいよね><


    ね!3500円は迷うよね!!!
    それだけ有ると色々と肉も魚も買えるじゃん!!
    って脳内がアカンで其れはって指示を出したよ^^;

    作ったら安い・・・
    でも面倒・・・
    考えるけど値段に負けちゃうよね誘惑は~ww
    2017年08月01日 17:26

この記事へのトラックバック