『シンリーボーテ ディープモイストセラムローション』使ってみたよ☆彡

モニタープラザさんに参加しています☆

今回、参加させて頂く案件は・・・

img_1048929336596c7d1d0b573.jpg

『シンリーボーテ ディープモイストセラムローション』
120mL(約2ヶ月分)価格:6,000円(税抜)
【こんな方におすすめ】
・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
・肌の表面はベタつくのに、かさつく
・毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている


角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、

保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水なんですよ~^^

美容液化粧水ってめっちゃ潤うって感じしますよね!

エアコンの効いた室内で、快適に過ごす事の多くなったこの時期。

お肌・・・

体では無く、お肌が乾燥で夏バテしてしまってるかもΣ(・ω・ノ)ノ !

うるおい補給はもちろんのこと、加えてもうワンランク上のケアを

してあげたいですよね???

そんなお疲れのお肌に元気チャージとして本商品は最適なんですよ~^^

うるおい効果抜群の贅沢な美容液ローションで、

毛穴のキメを整え夏に負けないお肌の基礎作りが出来ちゃうんですって☆彡

ワクワクしてお品を開封です( *´艸)

お品の現品はこちら・・・

DSCN0257[1].JPG

DSCN0258[1].JPG

中身はというと・・・

DSCN0260[1].JPG

美容液化粧水と言うだけ有って、濃密なテクスチャ。

ハンドプレスで優しくお肌に馴染ませるとユックリ。

ジワジワと浸透して行くのが良く解りますね~^^

ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、

ゼラニウム油を独自のバランスで配合されているので

素早く浸透するお品に比べて香りを楽しみつつ使用する事が出来ると思います^^

肌に馴染ませた後にはベタつき等ほぼ無く、

モチモチとした肌の質感のみを感じる事が出来ますね☆

丁度私。

生理前の時期で少し肌が過敏になってる時期だったのですけど・・・

ヒリヒリとか一切なく、就寝前に使って朝起きるまで。

全く問題無く使えました☆彡それも其の筈。

無添加の安心処方だからなんですね~!

肌質を選ばないオールラウンダー・コスメは本当に助かります~^^

また、一緒に同梱して下さったマスク。

DSCN0261[1].JPG

お水であらかじめマスクを濡らし、適度に絞り。

その後に本商品を適量浸して使うんですが。

DSCN0262[1].JPG

この地厚のマスクを入浴中に使うと一層、

もっちもち~な肌を実感する事が出来ると思いますね( *´艸)

気のせいかマスクをした翌朝の毛穴。

少し目立たなくなってる感じが有りました~ヽ(*´∀`)ノ ♪

とにかく、潤いの持続力が半端なく良いので、

普段使って居るコックリ系のセラムクリームをもう少し軽めの物に

チェンジしようかと思案中です^^

潤いが欲しい。

だけどべた付く感じは嫌い。

オールシーズン使えるお品が無いかなとお考えの方にお勧めしたい1品だと思います☆彡

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック