お届けと黒米^^

夏休み!!


嬉しいのはお子ちゃまだけ・・・

今になってホンマ。

自分の母親にめちゃ感謝❤^^❤って思うよね!!


塾の送迎の時にママ友達ちゃんとの会話。

親になって初めて「心底すまぬ!あの節は~^^;」

と、思う事&感じる事。多くなったわ~(*´ェ`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

FSCN0215.JPG

森永さんから夏の詰め合わせ❤

ウィダーインはオトメンが既に「僕のモンやんな?」的な感じで

名前をサインペンで書いてました^^;

私は鉄分のこの系統は良く買うけどエネルギー系は

オトメンが良く摂取する物だけど・・・。

誰のものになるのかのご相談は何も承って居りませぬが~^^;

ま・せいぜい摂取してお育ち下され☆彡

さて黒米!!!!

我が家はお米を夫と子供しか食しませんが~^^;

御弁当作りの時に赤系統・・・何かないのか!と毎回悩みます。。。

最初は赤ウィンナーとか入れてたけど着色料を毎日摂取って

如何な物かしらと思い断念。

メンズ達はどっちも「柴漬け」とか食べないし~><

そこで黒米!!赤米でも良いのだけど赤米高いのよwww

DSCN0110.JPG

先日、Amazonで購入した黒米はコスパ最高ヽ(*´∀`)ノ ♪

3合に大1入れる程度でほんわりピンク系で、綺麗なお米の色になるの~❤

ちょっと解り難いけど・・・

DSCN0221.JPG


先日のオトメンのお昼ごはん(火を使わない系が1番楽よね^^)

今までも黒米で炊いてたけど、国産のって結構なお値段!

今回のお品・・・

511dy4qmddL.jpg
もちもち 韓国産 もち黒米1kg X 1袋★
韓国食品 雑穀 ご飯 韓国産 もち 黒米 古代米 健康 ダイエット
健康食品 穀物 美味しいご飯


1㎏で千円アンダーの880円。安い!!

今まで200ℊで500円とかしてたの・・・( ノД‘)

まぁもともとが高いお米を使って無いので見た目だけ変化なんだけど^^;

梅雨明けまだかな・まだかな・・・

お布団ばっさー!!ベランダに並べたい^^

皆さま。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    ゲンキになりそうな飲み物だ~~~オトメン君名前書いちゃうのね^^

    黒米も赤米も食べたことないな~もち米からできてるの?
    と、納豆とツナ???それ、一緒に食べたことないけど、どんな味なんだろう~???ラクそうでいいわ^^

    ↓クロックス~はいたことないの???
    ぺったんこなので、自転車でも車の運転も、楽よ~~~
    確かに普通のサンダルと比べると蒸れそうな感じするけど・・・表面穴あいてるし、さほど蒸れは感じたことないよん。。。

    ↓妹はまだ独立したばっかりなの~。ま、独身アラフォーだから、貯金なくなるまでがんばってみる~って感じらしい・・・
    ウチね、3女1男なの~ちなみに私は次女よ~ん^^
    2017年07月27日 17:15
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    オトメンは自分のお小遣いで買った物は特に。
    直ぐに名前書く!一人っ子なのにね^^;

    黒米も赤米も分類は雑穀だと思ってたのだけどもち米。
    だったのかもしれない^^;

    そ!納豆とツナってウマイらしいよ~❤
    夫はしないけど子供はこの上にマヨネーズ!
    若いのでカロリー無頓着で羨ましいよホントw

    そ~なの~!!
    10年位前に流行ったじゃない??
    あの頃にプレゼントで貰った事あるんだけど
    派手派手しいお色目だったので格納www

    楽で良いのね?
    そっか!前面ではないにしても前に穴あるから
    通気性はいいのかもだね^^

    おお~妹さんは独立ホヤホヤなの~?
    気苦労とか色々ありそうだけど自分のお城だから
    困難も立ち向かって行けるね❤応援してます^^

    おお~ぐりんさん家は3女1男??
    ぐりんさんは次女なので中間子だからシッカリさんなのね?末っ子はアカンわ~甘あま~で育ってるので自分でも解るけど甘やかされてナンボみたいな感じ未だに兄姉にあるな^^;

    親も私は兄姉が悪いと言うお育ちになってしまったwww
    2017年07月28日 19:00

この記事へのトラックバック