生きた酵素☆80種類のめぐみジュレ☆戴いてみたよ

モニタープラザさんに参加しています☆


今回参加させて頂く案件は・・・

株式会社ビオクラ食養本社様ご提供。

生きた酵素☆80種類のめぐみジュレ

c8c15.jpg

「80種類のめぐみジュレ」は、ウコン、高麗人参、酵母菌、霊芝など、

80種類の野草、果物、野菜、海藻を特製のかめで、発酵・熟成させてた

ジュレタイプの酵素なんですよ~^^

ジュレだとこぼれる心配も無いし、小腹満たしにも最適ですね( *´艸)

お品の現品はこちら・・・

DSCN0286[1].JPG

DSCN0287[1].JPG

原料の7割が高麗人参や霊芝などの野草で

世界中の酵母から厳選した酵母で発酵との事だったので、まずは匂いをクンクン・・・

w笑❤

特に酵母の香りがキツイ事も無く、なんとは無しに梨が熟成された時に

表皮から香ってくる甘い香りが漂いました(*´ェ`*)

中身はこんな感じ。

DSCN0288[1].JPG

濃密な黒糖の様な感じ^^

ジュレとお品の商品名に有りますが・・・

英語では、jelly( ゼリー、ジェリー)、フランス語では、gelee(ジュレ)。

ん~ジュレと言うよりは、ホント黒蜜の様な感じ☆彡

口に直接含んでみましたが、とっても濃厚な甘い味わい。

加工された上白糖等の甘味とは違う、凄くコクのある甘味なんですよ~^^

とっても濃厚なので、そのままよりもお水や無糖の紅茶。

または無糖の酸味の強めのヨーグルト等に合わせると良いと思いますね☆

腸内環境を整えるように日々、勤めてますが改善されましたヽ(*´∀`)ノ ♪

って言うのには程遠く(* >ω<)

でもね。

このお品を服用して4日め・・・

お腹のハリがめっちゃ軽減された感じに思いますね!!

自然由来のお品でハリが改善されるって凄く嬉しい( *´艸)

続ける価値ある非加熱酵素。

生きた酵素☆80種類のめぐみジュレは試す価値あるお品だと思います!!

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック