パンと・・・

衣替えの季節ですね~^^

と、言っても。

うぅ~ん・・・

まだまだ朝夕は冷える。

流石にコートって感じでもないのだけど・・・

薄手になるならハイネックが着たい!!

季節感を楽しむって我慢でも有るのねwww

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆

お届けはなかったけれど~^^;

先日から作ってたパンをup❤

FSCN4089[2].JPG

FSCN4123[1].JPG

FSCN4217[1].JPG

FSCN4285[1].JPG

FSCN4283[2].JPG

上3つはオトメンと一緒にトースターで簡単に作った発酵要らずのパン❤

1番下側はオトメンが景気よくクープを入れてくれて

予想以上にぱっくりクープが開いたもの。

朝ご飯とか土日に食べてたんだけど・・・

ちょっとお手伝いをしただけなのに、夫に何度も。

「それは僕が!それはね~僕がね~!!」

咀嚼しつつ、せわしなく毎回、頷く夫が可哀相であるwww

以前よりもぐっと一緒にクッキングは減ったけど。

まだ、一緒に何かをする時間。

持ててるって嬉しいな(*´ェ`*)

皆さま。

残り少ない本日も。

明日も。

良い日で有ります様に☆彡

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    昨日今日は暑いよ~~~って、半袖で出かけると、スーパーとかめっちゃ寒くて凍えちゃう^^;

    おいしそうなパン~!お腹すいたな。。。
    オトメンくんとクッキング~~~いいね♪
    「僕が~」ってところが可愛い♪♪♪
    いつまでも一緒にやってほしいねぇ・・・
    2017年05月21日 11:17
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    ね!!
    最近めっちゃ暑くなって来たよね!!
    そろそろ・・・
    子供らが・・・
    お家でパン1になる日も近いねwww

    オトメンとクッキングは久々だったけど。
    やっぱり何か嬉しい^^
    子離れ出来ないわ~www

    ほんとね。。。
    いつまでも一緒にやってほしいなぁって思うわねぇ・・・

    でも気色悪いか(≧ω≦。)プ❤
    2017年05月22日 10:54
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449981435

この記事へのトラックバック