お届けと母の日と~^^;

長袖???

学ラン???

毎朝、毎回。

オトメンが私に学校に登校前に聞いてくる^^;

好きにしたらエエやん~

って洗濯物干しながら答えると。

(;´・ω・)…

な顔に直ぐなるwww

自分で取捨択一するのも大人への一歩やでぇ~❤(*´艸`*)❤

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

FSCN4329[1].JPG

FSCN4330[1].JPG

FSCN4240[1].JPG

でした^^

さて母の日。

皆さま、お母さまに何かプレゼントを渡しました???

私は両家とも。

もぉネタ切れなので・・・

欲しいモン有るぅ?って直球で聞いてます^^

夫も毎回、私に何か欲しいモンあんの?って

一応、聞いてくれるけど・・・

言っても却下されるので←高いモン言い過ぎwww

今年も夫から、独断と偏見で。

ささやかなお品を貰いました☆彡

FSCN4301[1].JPG

微発泡のロゼワイン。甘口で美味しゅうございました^^

皆さま。

残り少ない本日も。

明日も。

良い日で有ります様に

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    この時期は、大人でも服・・・悩むもんねえ。。。
    Wチャンス~最近全然当たらないわ。。。

    母の日・・・毎年のことになると大変だよね(汗
    義母には、毎年お花とお菓子のセットだわ~枯れて~食べてなくなるのがベスト!www
    旦那さん~ぺぺさんに買ってきてくれるんだ?お優しいわね~~~
    カーネーションがついてるところが素敵♪
    2017年05月17日 21:32
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    ね。ほんと毎回お洋服悩むよね・・・
    でも学生服なら向こうで脱げばええのにと思うけどwww

    そそ。
    ほんとね!
    特に義実家ね!!!
    義弟が結婚されてからかぶることも有って・・・^^;

    >枯れて~食べてなくなるのがベスト!www

    これホントそうかも。
    残るのも記念でいいけどね~^^;

    夫の今回のチョイスは自分もご相伴。。。
    って言うのんが見え見えで笑ってしまったけど^^;
    2017年05月17日 23:20

この記事へのトラックバック