お届けと甘酒・・・うぅん^^;

ι(´Д`υ)アツィー


と思って半袖で出掛けてみると。

夕方前に肌寒い。

あれれ・・・

北陸は今年も春・・・

またもやすっ飛ばしかな~^^;

先日、実家のママと電話で話し中。

夜、初熱毛布と敷毛布まだ使ってるって言うと。

「嘘やろ!Σ(・ω・ノ)ノ !」

本気で驚かれたけど、当の本人が今だにこの気候に慣れないw

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆

お届けです

FSCN4175[1].JPG

モニター品のボディオイル

FSCN4144[1].JPG

おーいお茶先行体験分

FSCN4195[1].JPG

花王さんからクロロゲン飲料

有難う御座いました(人´∀`o)❤

さて甘酒。

夏に向かって、甘酒が店頭から消えつつある・・・

カナシイ( ノД`)

と、思ったら!!

FSCN4150[1].JPG

新しいのん発見ヽ(*´∀`)ノ ♪

が・しかし。

う・うぅんな感じだったかなぁ・・・^^;

個人差があるかもだけど、私はハッキリと甘酒~!!!!

って味わいが好きなのでお子ちゃまとかにはコッチの方が良いのかも❤

お天気下り坂の北陸です。

ちゃちゃっと夜洗濯しちゃおうっと❤

皆さま。

残り少ない本日も。

明日も。

良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    朝晩の気温差~激しいよね^^
    初熱毛布と敷毛布←いや、これ、わかるわ・・・私もだから・笑
    時々明け方「あっつう~」ってというときもあったりするけど、まだまだしまう気にはなれない私・・・
    いや、でも、ぺぺさんとはお肌が合うので、一緒に暮らせるわね・笑

    クロロゲンいいね~~~
    と、甘酒、それは・・・なのね?!
    最近、甘酒もすごいいろんなメーカーから出てるよね~。
    夏になると減るのかもしれないけど・・・お手頃価格でコレ!っていうの飲みたいわねwww
    2017年05月15日 16:01
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    ね!!
    今日は特に朝晩の寒暖差が激しいわ~^^;
    炬燵布団・・・むむっ。
    もう1回出そうかな?とか今思ってる所www

    でしょ!!
    明け方とかに「何か蒸す!!!」って時有るよねwww
    けど朝までは寒いんだもん。仕方無いよね~(*´ェ`*)

    そっか!!
    >ぺぺさんとはお肌が合うので、一緒に暮らせるわね・笑

    うちのダブルベッドでぐりんさんと寝ればいいんだ!
    夫も子供もあっちーあっちーウルサイんだよね^^;

    そそ。
    甘酒は昔はこのメーカーさんって有ったけど
    最近は色々あるんだよね~。
    選ぶ楽しみあって良いけど・・・
    むぅぅぅな感じなのも中にはね^^;
    2017年05月16日 19:14
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449825540

この記事へのトラックバック