GWが終わったけれど~^^;

連休。
終わりましたd(・ω・*)ネッ☆彡

やっと終わったわ~と思ったら。

遊びすぎ&部活しすぎでオトメンダウンw

連休終わったらアレしてコレして~( *´艸)❤

とか思ってたけど無理やった^^;

ようやく登校したけれど、本日も部活無しで帰宅するみたい。

成長痛に伴う発熱ならいいのだけど・・・

男の子の熱ってホント突発。

?(-ω-;)?

予兆とか一切無しの熱がここ数カ月有ったりしたけど

熱が引くと前より良く食べてる気がする^^;

飯炊きBBAだわねぇ・・・

皆さま。

天候も落ち着かない日々ですが・・・

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • やぶひび

    息子さん、頑張りすぎちゃつたのかな~
    体調良くなりますように。
    連休明けは、電車内で体調不良になった人もいたようです。
    電車の遅延を引き起こす一因もなるから、体調管理は万全に。
    2017年05月10日 16:37
  • ぐりん

    今日は学校行ったのね^^
    ま、連休明けって、体調崩しやすいしね~~。
    って、成長痛で発熱って伴うの???
    うち、成長痛はなかった?っぽいからなぁ。。。
    でも、もりもり食べるようになったなら大丈夫だね☆
    2017年05月10日 17:03
  • ゆいかママ

    ぺぺちゃんご無沙汰でゴメンねw
    息子ちゃん大丈夫??いつも元気な時はうるさいって気になるけど病気になったら心配だよね。暑かったり寒かったりするから疲れが出てきたのかな??早く治ってくれますように★
    2017年05月11日 11:37
  • みーたん

    オトメン大丈夫?成長痛なんてもんがあるんだね~。いや~オトメンも大人になったなあなんて思っています。 うちもいつかそのようなものがくるんだわって思いながら・・・
    2017年05月11日 15:42
  • ぺぺままん。

    やぶひびさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    確かに頑張りすぎちゃつたのかも^^;
    限度を知らない若い体だから~www
    暖かいお言葉有難う(人´∀`o)❤

    電車!
    満員電車なら余計に体調不良になりそうだね^^;
    もぉ2年以上。
    満員電車・・・乗って無いわ~ふふふ^^;
    2017年05月12日 19:10
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    学校行っても何となくだるかった~って言ってるど
    給食は食べれたらしいので安心かもだね^^;

    連休明けは大人でも体調崩しやすいよね・・・
    夫は連休関係ないけど何か疲れる5月って言ってるwww

    成長痛で発熱ってウチだけかなぁ???
    よく解らないんだけど関節が熱を持つのか何なのか・・・
    大概その後に良く食べて大きくなってるかんじ。

    不思議だよね^^;
    2017年05月12日 19:12
  • ぺぺままん。

    ゆいかちゃん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    ううん!!
    こちらこそご無沙汰ゴメンね^^;

    そそ。
    元気な時は勘弁してって思う程だけど・・・
    病気になったらホント心配なんだよね。。。

    疲れが出たのかも知れないし無い脳みそ・・・
    知恵熱なんかも知れないwww

    暖かいお言葉ありがとうね^^
    2017年05月12日 19:14
  • ぺぺままん。

    みーちゃん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    有難う(人´∀`o)❤
    成長痛って思春期位にあるみたいなんだけど
    無い子供さんもいらっしゃるみたいで・・・

    >いや~オトメンも大人になったなあなんて思っています。 

    ウケたwww
    確かにちびっこい時の写真とか。
    年賀状で逐一見てるとそうなるよね~^^;
    私も同じく。
    おおおおおおお~!!
    しーたんもお嬢もしっかりしてきたなって。
    見てて思うもん^^;←オカンの心境(≧ω≦。)プ

    2017年05月12日 19:16

この記事へのトラックバック