マッサージオイル with ラブ★使ってみたよ

モニタープラザさんに参加しています☆


今回、参加させて頂く案件は・・・

株式会社ヴィーゼ様、ご提供

マッサージオイル with ラブ 


607f2.jpg

ホホバオイルをベースに4種の植物オイルが配合され、

乾燥から肌をまもり、しっとりなめらかにしてくれるんですって~^^

マッサージオイルってホント必要!!!

元々、乾燥系の肌に加えて、むくみやすい質。

オイル系の物が無いとすーっとリンパを流すこと出来ないんですよね^^;

今回のお品はローズ、マンダリン、安息香をブレンドした

華やかで甘く愛らしい香りなんです。

お品の現品はこちら・・・

FSCN4175[1].JPG

FSCN4177[1].JPG

FSCN4179[1].JPG

キャップ方式ですが、ドバーっと出無い設計なのが嬉しい^^

中身はこんな感じ・・・

FSCN4181[1].JPG

フルーティで上品な甘い香りが馨しい~^^

ローズの香りが強めでは有りますが・・・

個人的には百合の様な、芳醇な香りも感じますね。

リンパを流す様に足首から太腿に向かいマッサージすると

スーッと肌にオイルが馴染んで行くのが解ります。

ベターっとしない軽めのテクスチャなので、肌馴染みと肌滑りは良いと思います。

私はデコルテとネックも毎日、お風呂上りにカッサを使って流す様にしているのですが、

ネック部分に手で軽く馴染ませてからリンパを流していると、

鼻腔に近いからでしょうか。

凄く癒しを感じますね~^^

正直、毎日のケアって面倒だなぁと感じる事も有るんですw

あー早く寝たいー!!

あー早く横になりたいー!!

と、思う日にはリンパ流すの・・・ま・明日でええか。

とか、思う事もね^^;

でもこちらは目を閉じて深呼吸をしながら、もっと。

もっと香りを嗅いで居たい!!

と、思える優しく甘い香りなので、就寝前にもう1回。

ヘアドライした後にマッサージしとこっかな~( *´艸)

と思える大好きな香りですね~☆

オイルで流した翌朝のお肌はシットリとして潤っているのが良く解ります^^

カサカサを感じる足の「かかと」にも就寝前に少量、塗ったのですが

滑りが若干良くなってる感じがしますね^^

マッサージだけでは物足りない。

癒しの面でも満ち足りたい!

とお思いの方にピッタリのマッサージオイルだと思います(*´ェ`*)

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック