お届けとパスタ・パスタ・パスタ・・・

豪雨と雷!



明け方から10時頃まで、結構な雨量で驚いたけど。

1番驚いたのはマンションから見えるお山の雪。

まだ残ってんで・・・

もぉ5月やと言うのに^^;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆

お届けです

FSCN4018[1].JPG

リサージさんからファンデサンプル。

最初に箱の1番下側に入ってるのかな~と箱を逆さにしてみたけど無い・・・

?(-ω-;)?

FSCN4020[1].JPG

1枚1枚。

裏側にサンプルが有って一人でウケたwww

あとは酵素洗顔料

FSCN4023[1].JPG

有難う御座いました~(人´∀`o)❤

さてパスタ!

パスタは炭水化物の中で唯一。

好きだ!

と言えるお品^^;

先日、パンのお粉をシェアさせて貰ってるお友達からメール。

「間違ってパスタ沢山買っちゃった!助けて!!」

ぷ。

凄くシャキッとしてる様に見える方なんだけど・・・

こう言う所有る女性なんだよね^^;

イタリアのパスタって事でお高いかも知れないのに

格安で「8㎏」分けて貰いました^^

8㎏って段ボールに入ってくると結構な量www

FSCN4004[1].JPG

FSCN4000[1].JPG

FSCN4028[1].JPG

FSCN3968.JPG

FSCN3970.JPG

FSCN3974.JPG

ここ2-3日で主食がほぼほぼパスタ☆彡

流石に家族も嫌な顔にまたなって来たかも( ´θ`)

明日は米・・

炊こうかしらん❤

皆さま。

残り少ない本日も。

明日も。

良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    あ~、長かった?GWが終わったね~~~
    やっと明日からしばらく普通の日々に戻るわ。。。

    まちがって買ったパスタ~?わけてもらって8kgってどんだけ
    買ったの???笑
    ま、うちもパスタ率高いから、8kgでもすぐなくなるかな~www
    どれもおいしそう♪
    基本ミートソースと明太子が多いけど、暑くなってくるとさっぱりしたのがいいね☆
    2017年05月07日 20:42
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    ほんとね~
    やった~終わった~て感じだったよね!!!!
    サービス業の夫と結婚する時点で解ってたけど。
    世間様が長いお休みの時にはホント。
    何してるんだろう他の方・・とか考える朝の弁当作りの日々だったw

    ね!
    凄い量だよね8㎏!!
    頼んだの忘れてポイント消費にまた焦って買ったみたいwww
    でもパスタって消費期限長いからいいのかな~と思ったけど
    私の他にもお裾分けして貰った方いるのよ。
    ナンボ買ったの???ってお聞きしたけど
    「聞かないでー!泣きそうー!」
    ↑玄関に段ボールめっさ有ったwww

    そうね~暑くなると和テイストでアッサリ系がいいね^^
    2017年05月10日 14:33

この記事へのトラックバック