「活きてる酵素」試してみたよ☆彡

モニタープラザさんに参加しています☆

今回参加させて頂く案件は・・・

サニーヘルス様ご提供。

話題の酵素サプリメント、

「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」

img_41494457958eddb1f54f0b.jpg
初回お試し価格:1,980円(税込)
通常価格:5,400円(税込)


酵素の力ってここ数年、話題になってますよね^^

飲料からサプリメント。

様々な形で商品になっていて、選ぶ消費者の立場とすると嬉しい限り^^

酵素は、体の中で作られ、

食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のために大切だと言われていますが

年齢と共に減少する酵素。

体に必須なものが失われていくと言う怖さ^^;

生命を維持する上で必要な酵素をサプリメントで補うという思考。

個人的に、私は有りだと思います☆

こちらのお品は酵素の働きを失わないように温度管理に注意を払いながら加工、

さらに発酵玄米胚芽エキスをプラスされてるんですって!!

まず、ネーミングの「生きてる」って言うのに惹かれますよね~^^

お品の現品はこちら・・・

FSCN3986[1].JPG

FSCN3988[1].JPG

特に服用の際に匂いも無いですし、1日たった6粒服用なので楽ちん^^

私は毎日、朝起きた時に3粒。

就寝前に3粒と服用し続けてみました^^

飲みはじめて1週間くらいは特に変化も感じず、

酵素って直ぐ結果出る様な物でもないだろうしな~

と思ってましたが・・・

一昨日位。

要は服用継続、2週間目位からかな?

朝、起きる際に体の重たい感じが抜けて来てるのを体感できる様になりました!!

劇的に軽い!

と言う物では無いのですが、ちゃちゃっと起きれるというか。

顔色とかって自分で解りますよね。

疲れた顔って言うのかな?

「これ・誰 !!!(゚Д゚;)!!!」的な感じと言うのでしょうかwww

私は、朝の起きたての顔色とかホント最悪なんです^^;

元々、虚弱体質という事も要因だとは思いますが、顔色が優れない時に見る朝の顔。

え゛ぇー!!

アカンやんこれ!!

みたいな^^;

夫にも今朝は少し顔色が良く映ったのかどうかは不明ですが・・・

朝ご飯を用意してる際に「朝から、何や楽しそうやなぁ」って言われました☆

朝の顔色が優れないと気持ち自体も下降しちゃいますから・・・

チョこっとでも。

自分でしか解る範囲で無いかも知れないけれど・・・

朝1番に、鏡に映った顔色が明るいと、気持ちまで明るくなるんだなって実感^^

続ける楽しみのあるサプリメント、お勧めですね(*´ェ`*)

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!

サニーヘルス ファンサイト参加中

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449337474

この記事へのトラックバック