お届けとようやく買った!!!

炬燵布団・・・・
この間、コインランドリーで綺麗きれい~❤

って洗濯したにも関わらず。

また使ってるここ数日。

コインランドリーって苦手なのよね~・・・

機械的な音の中に一人居ると落ち着かない。

かと言って終わる前に戻ればいいじゃない?とかが出来ない。


次に順番待ってる方に悪いので終わったら速攻出したい。

チキン・・・www

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届け・・・

では無いけれど柔軟剤を案件で購入^^

FSCN3712[1].JPG

関係ないけど↑を選んでる時に見知らぬ叔父様に。

これエエんか?と聞かれたwww

さて。

ようやく買ったですが~^^;

FSCN3483[1].JPG

これコレ!!

夏になるとシフォン素材のスカートとかブラウスを着る機会が増えるのだけど

毎回どーやったら上手にアイロン掛けれねーん!!とキィキィ言ってたんですがw

スチームでシワが綺麗・・・とまでは行かなくても。

シュシュっと伸びた感じになってくれるのは有難いわ~ん❤

子供の学生服や夫のスラックスにも(・∀・)イイネ!!

ワイシャツは流石にアイロンを使わないとピシッとはしないけどね^^;

文明の利器を1度体感するともぉ・・・ダメ人間まっしぐらw

DSCN3797[1].JPG

ゼラチンで豆乳の蜂蜜プリンを作ったよ❤

かなーりデカいサイズ。

あの豆乳のどぼぼ~って出る注ぎ口・・・

何とかならないのかしらんw

皆さま。

残り少ない本日も。

明日も。

良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    コインランドリーそうそう、私も苦手^^;
    なんとかならないかねぇ・・・あの空間!!!
    >見知らぬ叔父様に。これエエんか?と・・・聞かれ・・・なんて答えたの~?「いいですよ♪」???高いけどねwww

    ハンディ~~~ぺぺさん宅なら需要があるね~
    うち、息子のみだから、きっとあっても使わない・・・でも便利そう☆彡
    豆乳蜂蜜プリン~やさしそう~~~おいしそう~~~

    ↓おお!茂蔵知ってるのね~~。そうお豆腐屋さん!
    お安いんだけど、クオリティ高いので、良いお店♪
    2017年04月21日 17:03
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    最近のコインランドリーは昔と違って
    色々と採光が明るい感じもあって良いけど・・・
    何となく。苦手なんだよね^^;同じ感覚で安心w

    >見知らぬ叔父様に。これエエんか?と・・・聞かれ・・・なんて答えたの~?「いいですよ♪」???高いけどねwww

    これね。
    ちょっと近寄りすぎの感じで怖かったので
    聞こえなかった振りをして早足でカート押して逃げた^^;
    エエんか?って聞かれてもエエんやでと言って次に
    何がエエねや?と聞かれる?とか思うとチキンなので怖くてw

    息子ちゃんは制服綺麗に使う???
    うちのオトメンは本当に汚すんよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
    自宅で洗濯何回すりゃええの?と思う程・・・
    2年なのに3年卒業並に学生服ヨレヨレwww

    茂蔵の知らなかったんだけど姉がウマイんやで!!
    と言うので「そんなウマイなら送ってみ?」ってw笑❤
    パウチングのはお初だったけど優しい風味で美味しかった~^^
    2017年04月22日 13:33

この記事へのトラックバック