PPスキンバリアゲル ナチュラル☆使ってみたよ

お肌に良いこと。



心がけたいなって思いますよね^^

朝と夜のスキンケアに足して、日中のミスト化粧水とか・・・

出来ることはなるべく!!

アンチエイジングの為に実践!!

と。

強く。

強く思ってる四十路前半戦の私です^^;

でも・・・

大気の汚染とか・・・

防ぎ様のない物って有りますよね・・・

(* >ω<)

実は以前、何かしらのメディアで拝見したのですが・・・

PM2.5などの大気汚染って毛穴に容易に入りこめる粒子なので

マスクをしていても、いわゆる防塵マスク以外は余り効果が・・・

って事が目に入って来て

えええええええええええええええええ!!

それじゃぁマスクから出てる箇所ってどーなんねーん!!

って思ったのを覚えていますw

綺麗に保ちたいお肌の為に出来る簡単ケア。

いつものケアをこれにチェンジするだけ!!って有ったら・・・

嬉しいと思いませんか???

今日、ご紹介するのはこちら☆

PPスキンバリアゲル ナチュラル 

264595.jpg
容量・本体価格 50g・2,000円
発売日 2017/2/14


(*`・ω・)マッ!

お値段がリーズナブルで良いですね~!!

PPシリーズ【PPスキンバリアゲル】は、

PM2.5などの大気汚染から素肌を守る化粧品なんですよ~^^

PM2.5のサイズは髪の毛の太さの約1/30、毛穴の約1/20なんですって!!!

そんな微細な粒子に対する力があるって凄いですよね。

実はコレ。

朝晩のお手入れがこれ一本で完結するお手軽オールインワンタイプ!!

わ~素敵!!

科学の進歩って凄いですよね^^

私は黒の車に乗ってるんですが。。。大気が汚れてる時ってホント直ぐ解ります。

うっすら・・・・

パッと見るだけで直ぐ、汚れてるやんって解るほど・・・

そんな際には帽子とマスクは欠かせない~

気管支が元々、丈夫で無いというのもありますが、何より。

お肌に良く無さそうって言う感じが嫌なんですよね><

ワクワクしてお品を使ってみましたよ~^^

お品の現品はこちら・・・

FSCN3895[1].JPG

中身はこんな感じ・・・

FSCN3897[1].JPG

FSCN3899[1].JPG

FSCN3901[1].JPG

モッタリとした濃厚なゲル。

この濃厚なクリームが、肌を守ってくれるんですね^^

FSCN3903[1].JPG

伸びが良く、ジェル特有の心地よい軽いテクスチャーですね。

何時までもベタベタとして心地悪い感じは一切無いのでオールシーズン使えます。

夏場は特に質感の軽い物が欲しい!!

ジェルは重たい感じがしそうだなぁとお思いの方にいいですね~^^

使い続けると乾燥を感じやすかった頬の辺りとか、潤いのある質感になって来たと思います。

パール大1/2個づつを3回ほど、お顔に馴染ませて更に。

目元と口元には少量を重ね塗りをすると早い段階で、翌朝のコンディションが

良くなって来てるのが良く解るかと思います^^

ゲルにプラスワンの考えのコスメ。

お勧めですね☆

詳しくは(σゝ∀・)σ クリック ココ

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449177413

この記事へのトラックバック