お届けとミントココア^^

昨日と今日と、ちょっと寒い~><


気温の変化に体が付いて行かないなぁ・・・

と思って御夕飯の準備してるとオトメン帰宅。

部活帰りだからって言うのは分かるけど。

半袖・短パンで額に大汗。

子供ってホンマ元気よね~^^;

ちなみに私は裏起毛のスゥエットワンピにウールのカーディ着用w

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

FSCN3763[1].JPG

モニター品です。

有難う御座いました(人´∀`o)❤

さてミントココア!

以前から愛飲してる物なんだけど・・・

FSCN3773[1].JPG

FSCN3776[1].JPG

アイスでもホットでも美味しい^^

カルディに行くと毎回。

ちょっと変わったものとかも物色しちゃうけど・・・

これは欠かせない❤

最近、店員さんからお声掛けを下さる!

「ちょっと今、催事中なのでアレの場所変わってますけど」

どんなけ買ってるねんって感じwww

これ無くなると泣くわホント^^;

ミントお好きな方は是非、探してみてね~☆

皆さま。

残り少ない本日も。

明日も。

良い日であります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    ええ~ココアにミント???
    それは今までスルーだったな。。。甘いけど、スカッとするのか~
    って、思えばチョコミントってあるから、ココアミントもおなじようなもんか?!
    にしても、セブンの次は、カルディ?笑
    どんだけ~~~っていうか、きっとぺぺさんが素敵なのよwww

    ↓そっか~、大けがしちゃうと、トラウマになっちゃって乗れないね^^;
    私も車の事故後は、乗るの怖かった~~~が、乗らなきゃなので乗ってるけど、いつも心臓バクバクだよ^^;
    自転車怖いもんねぇ。。。私職場までチャリで7-8分だけど、青信号わたってるのに何度かひかれそうになったことあるしね~~~。
    2017年04月18日 22:22
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    そーなのー!!
    ココアにミントって結構合うな~って思うよ~^^
    ミント嫌いな夫もコレは飲むよ❤

    >にしても、セブンの次は、カルディ?笑

    だよね!!


    きっとね。
    私が個人的に思うにね。
    関西弁まるだしで「コレはもうないの?」とか聞いてるんで
    珍しい生体として覚えてるんだろうなとwww

    そそ。
    トラウマになっちゃってるんだよね。結局。
    乗れる!私なら乗れる!とか自己暗示掛けてみるんだけど
    自転車のまたがると心臓バクバクになって怖くてw

    >青信号わたってるのに何度かひかれそうになったことあるしね~~

    これ怖い~!!!!
    ちゃんと見ててよね!!!って思うよね!!!

    私は車に乗ってチャリが付近に居るって解ると
    後続車にパッシングされようが何だろうが。
    とにかくユックリ過ぎる様にしてる^^;
    2017年04月19日 10:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449127999

この記事へのトラックバック