お届けとパン^^

お天気が良いと自転車でお買い物。

したくなるよね~^^

ってママ友達ちゃんに言われたけど

うーっむ。

いまだに乗れない非・チャリ族の私としては・・・

恥ずかしいけど「乗れないのよね~自転車~」

って言うしか無い^^;

毎回・毎回・・・

「え゛ー!!!!!!」

って言われるが面白いっちゃ面白いんだけどw

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

FSCN3734[1].JPG

FSCN3726[1].JPG

どちらもモニター品です。

有難う御座いました(人´∀`o)❤

さてパン。

健康に&ダイエットに胚芽小麦が良いと聞いて。

FSCN3745[1].JPG

最近のパンはいわゆる茶色系^^

が・しかし。

春と秋に異動のある夫の職場では・・・

歓迎会やら送別会。

むむっっ!

痩せる訳ないやなぁ~い^^;

暖かくなって来たし!

寒天使ってまた何か。

主食にもなるお品を・・・考えなきゃだなw

お勧めの寒天のお料理・・・

有ったら教えて下さいd(・ω・*)ネッ❤

皆さま。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    自転車~~、子供のころは乗れたの???
    子供のころ乗れたなら、今でも大丈夫だよ^^
    ま、自転車は乗れなくても、不便はないしね~~~www

    そっか~出会いと別れの季節だった・・・。
    美味しいもの飲み食いする時期だ~痩せないねwww
    寒天か・・・使ったことないな。
    旦那さんの健康を考えてるペペさん素敵~~~
    2017年04月17日 21:18
  • ゆいかママ

    おはよ~♪天気がよくなってくる季節だから自転車での行動いいよね~♪って私も頭で思っててもなかなか実行できないw車が便利だもんね!!
    寒天のお料理はゼリーしか思い浮かばないわ~笑
    私も久しぶりに牛乳寒天作ってみたくなったよ~^^
    2017年04月18日 10:02
  • やぶひび

    こんにちは♪
    自転車は便利だけど、事故が心配です。
    車の前を横切っていく自転車も多いです。
    近所のコンビニ前にある立て看板は、
    「自転車で女の子ひき逃げ事件の目撃者を
    さがしています。」と書かれています。
    もう2年半たちますけど。
    2017年04月18日 10:42
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    自転車、結婚直ぐ位までは乗れたのよ~^^
    大事故して怖くてそれ以来・・・

    トラックに跳ねられて大怪我だったのよ^^;

    ね~春はね。
    出会いと別れの季節だよね~。
    ま・夫にすれば・・・
    飲み会の季節でもあるんだけどね(爆笑)

    夫の健康を考えるのは素敵???
    きゃー❤褒めてほめて~もっと~!!!

    真面目な話、痩せてくれりゃ好きなモン。
    作れるのに何で痩せへんねんコイツ。
    位の気持ちで作ってるんだけどwww
    2017年04月18日 19:55
  • ぺぺままん。

    ゆいかちゃん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    ホントね~お天気が良いと自転車って気持ち。
    解るんだけど事故してからは自転車。
    ほんと怖くって^^;
    何度か練習したんだけど心臓早打ちして怖くて。

    チキンw笑

    あ・牛乳寒天(・∀・)イイネ!!
    私も作ってみたくなったよ~❤
    2017年04月18日 19:57
  • ぺぺままん。

    やぶひびさん|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
    コメントどうも有難う御座います☆

    ね。
    ほんと自転車は事故すると半端ない打撃受けるから^^;
    最近は車道を自転車走ってるから・・・
    こっちが怖くなるほどなんだよね^^;

    あらら・・
    ひき逃げ事件の目撃者・・
    早く見つかると良いね・・

    2017年04月18日 19:58
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449091806

この記事へのトラックバック