ベビーピンク BBクリーム☆使ってみたよ

忙しい~!!

って・・・

なる事が朝は多いですよね^^

あれもして~・・・

あ!

アレもせなアカン~!!!

毎日のルーティーンワークなのに・・・

段取りが思った様に行かない朝^^;

せめてお化粧位はして夫と子供を送り出したいと思うけど。

ん~。

週の半分出来てる・・・かどうか怪しい私です^^;

朝の忙しい時間。

特にこれからは日差しの強くなる季節!!

紫外線ケアも気になりますよね^^;

そんなときの救世主はやっぱりBBクリーム!!

崩れにくいラスティング処方なんかも・・・

有ったら嬉しいですよね~^^

今日、ご紹介するのはこちら☆

ベビーピンク BBクリーム

Baidu-IME_2017-2-6_15-6-6.jpg
本体価格:22g・1,000円|発売日:2017/2/21
2017年2月21日にリニューアルされたお品です☆


お品の現品はこちら・・・

FSCN3625.JPG

FSCN3627.JPG

FSCN3629.JPG

ほんわりと色づく程度のライトカラー色。

肌に乗せて見ると若干、色づいたのかな~の程度なんですが

お肌に馴染ませて行く内にライトベースでは有るんですが透明感のある

薄付きの軽いウォーターベースのファンデを塗ったみたいな感じ。

肌呼吸を妨げる感じでは無く、あくまでも軽い感じが良いですね~^^

2色のパールが肌色をトーンアップしてくれるので

本商品+ルース(ラメ無しのクリアタイプ)なら、即ご近所さんと

立ち話が出来るお顔が完了します☆

しかも、崩れないラスティング処方だから多少の皮脂崩れなら

ティッシュ1枚でオフすることが出来るんです^^

チョこっと崩れが気になる場所には本商品を僅か。

ほんの僅かだけティッシュオフした後に塗ると健康的な

下地ベースをちゃんと塗ったかの様な仕上がりになりますね^^

サッと使えるのに仕上がりはコントロールカラーの下地を使ったかの様な出来上がり( *´艸)

忙しい・・・く、無い時にも使いたいなって思えると思います☆

ベビーピンク BBクリーム 、お勧めです♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

このお品はブロッネット様のモニターでお試ししました^^

詳しくは(σゝ∀・)σ クリック ココ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:



バイソン様のモニターに参加しています☆

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック