LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク☆使ってみたよ

スペシャルなケア。
してますか???

ちょっと気合いを入れたい次の日とかに美容マスク。

使うことが多いな~って方、結構いらっしゃると思います^^

かくいう私もその一人。

でも・・・

美容マスクって沢山有り過ぎるし、なにがどう違うのか良く解らない><

って事、ありませんか???

ちょっとだけ他と違う。ちょっとだけプラスαがパケを見て即、理解できたら。

購買意欲って高まりませんか???

( *´艸)

今日、ご紹介するのはこちら☆

LITS(リッツ)
リバイバルステムパワーショットマスク


無題18.png
容量・本体価格 1枚入り・399円 / 3枚入り・1,000円
発売日 2017/4/1


シートマスクと集中ケアシートのダブル使いで目もと

口もとを集中ケアし、ふっくらお肌に導いてくれるマスクなんですよ~^^

集中ケアシート?

と思ったのですが、実はコレ。

通常のマスクにプラスワンで気になるカ所にプラスワンが出来るセットなんです☆彡

お品の現品はこちら・・・

FSCN3673.JPG

FSCN3675.JPG

中身を解りやすい様にラップの上に取りだして見ました^^

FSCN3724[1].JPG

右横に見えるのが目元や口元をケアする集中シート。

シートとマスクが上下半分で分かれて1枚の袋にセットになってますね。

まずは・・・

FSCN3722[1].JPG

使い方としては・・・2ステップなんですが至って簡単♪

気になる目もと・口もとに集中ケアシートを乗せます。

このシート。

取りだした際には何となく、普通のフィルムみたいな感じなんですが・・・

ちゃんとマスクの液体を吸ってくれるんです^^

その後、濃密な乳液の様な美容液がたっぷりと含まれた、シートを剥がしてお顔にペタン!

そして本でも読みながら待機^^

集中ケアシートが溶けてなくなったら浸透のサインなので

マスクを剥がして残った美容液をデコルテまで余すこと無く伸ばして

マスク自体を使ってパッティング。

それでもまだ、余ってる状態だったので脚にも^^;

手の平でお顔を包み込む様に温めるつもりでユックリ。

ゆーっくりとパッティングを行うとシットリ~( *´艸)

気になって・気になって仕方のなかった目元の辺りは特に。

集中ケアが行われたからか、特にモッチリ!!!

マスクは週に1度は必ず使って居ますが、目元のキワまで。

なかなかピッタリと覆える様な物って少ないんですよね・・・

こちらは目元と口元のケアを同時に行えるのがホント良い!!

1枚が500円アンダーなのに、保湿されてる感じが半端ないです^^

いつもの様にフィニッシュとして、就寝前。

目元専用のアイクリームを塗ろうとしたんですが・・・

モッチリ感が持続している為に。

なかなかアイクリームが浸透しないのには驚きですね^^

ここぞ!と言う日の前に使うとテンション↑になる事。

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

間違いなしのお品ですね(*´ェ`*)

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

このお品はブロッネット様のモニターでお試ししました^^

詳しくは(σゝ∀・)σ クリック ココ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448988959

この記事へのトラックバック