つぶつぶクレンジング☆使ってみたよ

毛穴の詰まり!!!

年齢を重ねると共に・・・

毛穴の詰まりが気になりだしますよね^^;

毛穴の奥の奥までかきだして洗いたい~!!!

とは思う物の。

毎回・毎回。

スクラブ入りのクレンジングを使うと、お肌が弱いので・・・

お肌を傷めてしまいそうで怖いんですよね・・・

柔らかなスクラブ配合でお肌を労わりつつ。

綺麗にクレンジング。

出来たらイイなって思いませんか???

今日、ご紹介するのはこちら☆

itten cosme(イッテンコスメ) つぶつぶクレンジング

FSCN3617.JPG
容量・本体価格 150g・1,800円 
発売日 2015/9/9


こんにゃく粒入りのクレンジングなんですよ~^^

こんにゃく・・・

こんにゃく・・・

ってアレよね?とお思いの方もいらっしゃるはず^^;

このクレンジングには美細こんにゃく粒でスルっと絡めて落とす効果が有るんです。

でもね・それだけじゃ無いんです!

何と、弾けてなじむオイル粒も配合なので、wの粒が良い仕事をするんです~^^

お品の中身はこんな感じ・・・

FSCN3619.JPG

FSCN3621.JPG

かなり柔らかな乳液の様なテクスチャ。

スルスルとお肌の上を滑る様にクレンジングする事が出来ますね^^

FSCN3683[1].JPG

よーく見てみると、確かにツブツブ君が沢山入ってます^^

でもお肌に乗せると柔らかな粒子が頬や顎の辺りを転がってる感じで

全く痛くはないですね^^

肝心のメイクの汚れが落ちたのか否かと言う点ですが・・・

ミルクタイプの優しいクレンジングとは言え。

しっかりアイメイクもちゃんと落ちましたね☆彡

忙しかった日に洗面台で、

若干さささーっと洗った時には下睫毛に2回塗りをしたマスカラの繊維。

黒っぽいダマの様な物が、目尻に貼り付いた感じにはなってましたが^^;

マスカラ下地+マスカラ3回塗りも、ウォータープルーフのアイラインも。

ちゃんと綺麗に落ちてました( *´艸)

濃密メイクもしっかり浮き上がらせてちゃんと洗ってくれるのに

ほぼ突っ張り感はゼロ。

しっとりと、うるるん♪な洗い上りに大満足でした^^

ミルクタイプって落ちが弱いと良く聞きますが、

こちらは今まで使ったミルクタイプのクレンジングの中では

つぶつぶクレンジング

ダントツに落ちが良かったと思いますね^^

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

このお品はブロッネット様のモニターでお試ししました^^

詳しくは(σゝ∀・)σ クリック ココ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:
itten cosme(イッテンコスメ)様のモニターに参加しています☆

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448988796

この記事へのトラックバック