ロスミン リペアクリーム ホワイト☆使ってみたよ

気になる肌のトラブル。


私の気になる1位はシミですね~^^;

加齢と共に出て来るお肌のお悩みって有りますよね!!

特にシミは女性にとって大きなお悩みの1つだと思います。

でも・・

他にもあるんですよね~実は~^^;

乾燥とかも加齢と共に気になりませんか???

両方のお悩みに特化したコスメ・・・

有ったら良いなって思いませんか???

今日、ご紹介するのはこちら☆

ロスミン リペアクリーム ホワイト

264483.jpg
本体価格:30g・5,900円|発売日:2017/4/3

「シミ」を防ぎ、「乾燥による小ジワ」を目立たなくする薬用化粧品なんですよ~^^

2つの有効成分<アルブチン>と<トラネキサム酸>を配合し、

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、

肌荒れやキメまでも整えてシミ・小ジワにアプローチしてくれるんですって!!

お品の現品はこちら・・・

FSCN3631.JPG

FSCN3633.JPG

先端が極細のチューブタイプ。

この手のお品は大量に使う物では無いので

こういった形状の出口って言うのは、コスパも良くなるので、大変有難いですね^^

中身はこんな感じ・・・

FSCN3635.JPG

少し固めのテクスチャ。

最初に出してみた時に、皮膚の薄い部分に塗るのに・・・

?(-ω-;)?

固いクリームだと摩擦とか気になるのにぃ・・・

と思ったのですが、指の腹に出して少々指を擦り合わせてみると

柔らかな少し固めの乳液と言った感じに変化します。

お肌に塗ってみると、液だれしない適度な固さを保って居るので

塗りたいと思える箇所にダイレクトに塗れるんですね^^

少しの量で塗りたいカ所をカバー出来るために、アイケア系のお品は

柔らかいテクスチャで無いとダメと思っていた概念を打ち破ってくれましたね☆彡

塗った後には潤いがちゃんと感じれているのに、ベタベタとする事もなく快適!

私は日課として、入浴から、大概就寝前迄に1日10分のお家ピラティスをするのですが

その際、コックリ系のクリームなどを付けて居ると、髪の毛が頬などに数本。

貼り付く様な感じになってホント不快なんですよね^^;

こちらはもちっとした感じが有るけどべた付かないのはホント優秀!!

肌質がとても敏感な私ですが、ヒリヒリとする事もなく

ここ1週間、肌トラブルなく使えて居ます^^

お肌のターンオーバーの周期は約1ヵ月。

1ヵ月では使い切れないと思いますが・・・使い切った時のお肌の変化。

ワクワクしますね^^

敏感肌にも使えるロスミン リペアクリーム ホワイト

お勧めですね^^

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

このお品はブロッネット様のモニターでお試ししました^^

詳しくは(σゝ∀・)σ クリック ココ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:
(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック