キングダム ツーステップマスカラE☆使ってみたよ

初めての方にお会いすることの多い季節・・・


春ですね~^^

別れもあれば。

出会いもある季節。

第一印象は大事なので・・・

なるべく小奇麗にしておきたいと思う春でも有ります^^;

人のお顔で1番真っ先に感じるカ所って有りますか???

私はやはり目かなぁ。

目の感じって凄く印象を左右する箇所だと思います。

自分自身でも思う起きたての目の感じと・・・

シャキッと起きてる時の目の感じ。

明らかに違いますモン^^;

いわゆる目力を演出するのに欠かせないのが睫毛!!!

でも~でもね~

マツエクだとかツケマとかは躊躇しちゃうんだよね~

とお思いの方に朗報!!

マスカラ下地とマスカラだけでマツエク級になれるマスカラがあるんですよ~^^

今日、ご紹介するのはこちら☆

キングダム ツーステップマスカラE

194781.jpg

「これ1本でつけま超えまつげに」なれちゃう下地とマスカラが

本体1本にドッキングされた優れものなんですよ~^^

下地の威力って凄いと思います!!!

下地があるのと無いのとでは・・・

カール力も違うし、ボリュームも全く違いますモン^^

お品の現品はこちら・・・

FSCN3726[1].JPG

FSCN3728[1].JPG

ツーステップと言うだけあって。

下地とマスカラが一緒になってる優れもの^^

中身はと言うと・・・

FSCN3730[1].JPG

FSCN3732[1].JPG

短い、細い、下向きまつ毛でも、これ1本で太く、長く、

上向きのまつ毛に仕上げます。

と書かれてあるのですが・・・

特に特徴のある様なブラシでは無いんですが、コレは本当に凄い!!

下地を塗る前には勿論、ビューラーを使って睫毛をカール。

その後下地を塗って行くのですが・・・

お勧めは綿棒!!

普通に耳のお掃除をする綿棒って有るじゃないですか。

アレを睫毛の上側に当てて下地をしっかりとブラシを左右に揺らしつつ

下から上に塗って、仕上げに3秒ほど静止。

もぉね~ソレだけで十二分にこの後のマスカラが絶対上手に塗れる!

って解るほどクルルン♪って綺麗なカールにセパレートが出来てるんです(*´ェ`*)

その後、マスカラを私は通常は3回は重ねて塗るんですが。

本商品に関しては2回塗ると、もう十分すぎな感じに見えますねw

余りにも睫毛がバッサーってなってるのは年齢的に・・・・

ちょ・ちょ!!

って感じなのでお上品に仕上げたい時には下地+マスカラでフィニッシュするのが適当と感じます。

お若い方なら、2回めの上塗りは目尻の方だけ。

睫毛1/4程度をシュシュっとマスカラを塗るだけでOKだと思いますね^^

あ~これ簡単だわ~と絶対に思える仕上がりが完成すると思います☆

小手先要らずでこなれた睫毛を作れるってホント凄いと思いますね♪

詳しくは(σゝ∀・)σ クリック ココ

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック