玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)☆服用してみたよ

モニタープラザさんに参加しています☆

今回参加させて頂く案件は・・・

株式会社玄米酵素様ご提供。

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒

溜まったものをスッキリ!したい方必見!

との事だったので迷わず参加ぽちwww

【玄米×麹菌】自然のチカラで、体の中からするっとキレイに、健康に。

この謳い文句にも惹かれる物が有って^^

お品の現品はこちら・・・

FSCN3734[1].JPG

FSCN3736[1].JPG

1日に6袋。

1回のお食事の際に2袋でも良いし、御夕飯の際にまとめて6袋でも。

自分の好きなスタイルで服用出来るし

便利な個包装になっているのでお勤めの方は会社でランチ等に良いですよね^^

早速服用してみました☆彡

FSCN3738[1].JPG

私は毎食後に2袋づつにしてみましたよ^^

かなり緑色!!

青汁を定期的に摂取してるので、お色目は問題なし。

顆粒という点でも全く問題無し。

香り・・・

香りがエグイと嫌だな~と正直思ってましたが・・・・

FSCN3740[1].JPG

まーったくコレも問題無しヽ(*´∀`)ノ ♪

お水では少々溶けにくいかな~と感じたので、その後からは白湯で。

1日め・・・2日め・・・

うーっむ・・・

申し訳ないけれど・・・

何の変化もなかったので正直に私には合いませんでした。

って記載しなきゃかな~(* >ω<)と思ってましたが3日めの朝。

何かお腹がポッコリな感じ?

ん?

ちょっと苦しい感覚?

と思って昼にまた同じ様に玄米×酵素サプリを2袋。

お白湯で服用・・・

昼3時位かな???

お手洗いに~!!!

の感覚が有って、それからお手洗いと3回お友達^^;

下剤を乱用しないと毎日出無い!という位のツマリストの私ですが

この3日は乳酸菌も絶って、本商品にのみ頼って見ましたが。

真面目に爽快( *´艸)ムフフ❤

下剤は嫌い。

でも・・・でも爽快になりたい!!!!

って方にお勧めだと思いますヽ(*´∀`)ノ ♪

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448955452

この記事へのトラックバック