無印~^^

寒さ逆戻り・・・
炬燵から出れないの~^^;

コタツリアンが集うリビングはワサワサするな~

って思うけど。

炬燵で宿題や雑誌を読む家族が集うって・・・

何か好きだわ~❤^^❤

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けはないので~

無印に久々にお出かけして買った物をご紹介^^;

FSCN2991.JPG

エイジングケア用の乳液☆彡

大容量もお試しサイズも価格は容量計算すると同じだったので

大きなサイズを購入してみました~^^

保湿力これ凄いね!!!

FSCN2989.JPG

長年使ってるカオリン。

生活の木さんのお品と混ぜてお顔にパックするとツルすべ~になる~^^

こちらも大容量もあるけど、湿気気になるので。

敢えてサイズの小さ目をチョイス☆彡

顔の乾燥だとか保湿だとか・・・

あ゛ぁ気になる・気になるwww

若い時には全く頓着しなかったエイジングケア。

おおぅぅ・・

後悔の嵐だわね・・・

^^;

FSCN2788[1].JPG


最近ハマってるお酒。

お風呂上りにコントレックスも良いけれど。

コレも美味しいの~( *´艸)❤

皆さま。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    いいね~、コタツリアン!
    まだまだ肌寒い日があるから、しまえないよねぇ。。。

    無印のコスメってつかったことないけど、よさそうなのね♪
    私、あまり乳液って使わないんだけど、やっぱり使った方がいいのかなぁ。。。

    ウィルキンソン~刺激強め!←刺激強かった?笑
    私、刺激強めはだめかもwww
    2017年04月02日 10:38
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    コタツリアンは春先まで我が家は生息してる~w笑
    ほんと朝夕はまだ肌寒い日が有るんだよね^^;

    無印のコスメ、私は季節の変わり目によく肌炎症起こすので
    高くないし気軽に買えるのでチョコチョコ買ってるかな^^

    乳液は私は使わないと乾燥が激しいので使うけど・・
    オイリーな方は余り必要無いって聞くね~
    クリームで蓋をするから乳液も使うとダメなのかな??
    私はフルラインで使わないとアカン人かな~

    加齢と思いたくないwww

    刺激が強いって言うレベルでは無いかな~wwww
    お風呂上りの半身浴を30分とかすると体が水!!水!!!
    ってなってるので一気飲みは危なかった・最初w笑
    2017年04月02日 11:31

この記事へのトラックバック