お届けとパンと・・・汗!

暖かいですね~^^


実家の方も暖かいなとは感じてましたが。

北陸にも春の訪れ・・・

近隣で道端に花を見つける様になりました^^

春・・・

お花見もしたいし、春コスメも見つけに行きたい☆彡

鼻爽快になったらね^^;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:☆*:*☆*:;;;:

お届けです

FSCN3248[1].JPG

FSCN3238[1].JPG

両方共にモニプラさんからモニター品☆彡

有難うございました❤(人´∀`o)❤

さてパンと汗。

帰宅してパンを作りましたが・・・

FSCN3165[1].JPG

こちらはホットケーキミックスを使った簡単パン

FSCN3228[1].JPG

こちらはシーズニングスパイスとチョコシュガーを使った

オーバーナイト方式で作ったパン。


ソレドォル消費の為にせっせと作ってます❤^^❤

作って消費が春休みなんだけど・・・

オトメンの学校はほぼ毎日・朝か昼から部活が有るのね。

その後にお友達と遊びに行くことも多いのだけど(←宿題平気かwww)

我が家のオトメンはゆっくりさん・・・

お友達と約束はしてるのだけど、なんせユックリ昼食べたり用意するから時間に間に合わない!

お友達が「まだかー!」って誘いに来るんだけど・・

皆さまが同様に成長期。

冷ましてラックに乗ってるパンとか「食べて良いですかー!!!」

って元気に聞いてくるから、つい・・可愛らしいから・・あげちゃう^^;

大家族のお母ちゃんって作って消費・作って消費って聞くけど。

まさにソレだ!!!

((´∀`))ケラケラ

でもね~皆さんね~凄く礼儀正しいの❤

先日は美味しいパンを有難う御座いました~!とか。

お邪魔しました~!って帽子被ってる子らは脱いでご挨拶下さったりとか。

(;゚Д゚)

ウチのオトメンはこんなんちゃんと出来てんのか!!

と汗を違う意味でかいちゃう^^;

親御さんの育て方がお子さまに反映。

ちゃんとされてるのって凄く素敵だな~と思いますね~❤

ウチも言い聞かせなアカン^^;

皆さま。

今日も良い日で有ります様に❤

ヾ^-^) マタネッ♪

この記事へのコメント

  • ぐりん

    おお!パンがまぶしいwww
    ホットケーキミックスでパン作ったことないけど、おいしそう~いいね☆

    オトメン君~、お友達、玄関外でまってるんじゃなくてお家の中でまってるのね?!
    それは、パンでもあった日にゃ~私でも「くれ!」というわwww

    礼儀!それ、すごく大事よね~。職場で少し前に移動してきた社員さんが、ものすっごい性格?だらしなさ?で、すごいのよ!50近いおっさんなんだけどね~
    みんな絶句というか、「どうしたらあんなになっちゃうのか?やっぱり育て方?」みたいになってて、ここ最近みんな子供の育て方談義してるわよ・笑

    ↓破天荒に人生を送らせて・・・
    ひゃ~~ん!ぺぺさんの破天荒~どんな人生?めっちゃ気になるゥ~
    お酒でも飲みながら語っていただきたいわwww
    2017年03月30日 21:46
  • ゆいかママ

    またまた美味しそうなパン★かなり美味しそう!!
    礼儀大切よね~。勉強ができるのと世間に通る常識があるのとは全く違うよねw会社でも勉強ができるけど仕事がさっぱりできない上司が一人いるわw その人残念だけどその親の育て方を気にしてしまうよ~。。。
    ってうちもぺぺちゃんと同じで、よそで礼儀できてるか挨拶できてるかすごい気になるw

    いつかぐりんちゃんとぺぺちゃんとお酒飲みたいね~笑
    2017年03月31日 09:41
  • ぺぺままん。

    ぐりんさん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    まぶしいって・・・
    www

    ホットケーキミックスで作るパンは発酵要らずなので簡単よ❤

    そうなの~お友達は最初に玄関で良いデス~
    って言ってたんだけど・・・なにぶん。奴の支度が遅すぎるw
    なので申し訳ないからお家入って~ってお声かけしたら次回から
    お邪魔します~ヽ(*´∀`)ノ ♪ってなってたいつの間にかwww

    ね!ほんと礼儀って大事だよね~!!

    職場で少し前に移動してきた社員さんが、ものすっごい性格?だらしなさ?で、すごいのよ!50近いおっさんなんだけどね~

    前回お聞きした方の事やねwww

    大人になってから言われるって余程なんだね^^;
    だけど躾ってさ・・・
    漢字を分解すると「身」に「美しい」って書くんだよね!!!

    所作が綺麗なのは憧れるけど・・常識ってね~
    それはマストだよね~!!!一遍お会いしてみたいその方にwww

    破天荒な人生~!!
    う~んとね。
    ここじゃ書けない~((´∀`))ケラケラ
    子供に偉そうな事。ホント言うたらアカン人なのに私www
    2017年03月31日 17:24
  • ぺぺままん。

    ゆいかちゃん(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤
    コメントどうも有難う御座います☆

    パンを毎回褒めてくれて有難う(人´∀`o)❤
    簡単でまたこれ~って言うメンズに説教。
    したって欲しいねんけどwww

    ほんとね~礼儀は大切だよね~。

    >勉強ができるのと世間に通る常識があるのとは全く違うよねw

    これホントそうだわと思いつつ拝読。
    そうなんだよね。
    御勉強は勿論大事なんだと思うけど。
    社会に出て評価されるのって人格とか素行。
    これって有るんだよね。。。どんな形態の業種でもね~^^;

    きゃー!!
    真面目にゆいかちゃんとぐりんさんとでお酒。
    酌み交わしたい~( *´艸)
    2017年03月31日 17:27
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448572951

この記事へのトラックバック