全身使えるシェービング石鹸♪「シェービングソープ・ソリィ」使ってみたよ☆彡

モニタープラザさんに参加しています☆

今回参加させて頂く案件は・・・

株式会社ペリカン石鹸様ご提供。

全身使えるシェービング石鹸♪
    「シェービングソープ・ソリィ」


シェービングソープ・ソリィ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

暖かくなる春に向けて、

目をそらせないのが“ムダ毛の処理”ですよね~^^;

私は某、大手メーカーの光フラッシュ・脱毛器を使ってますが・・・

素肌を出した状態で全身に使うため・・・

冬とか寒い時期には正直使いにくいんですよね~・・・(* >ω<)‼

でも。

こちらのお品は石鹸!!

毎日のバスタイムでちゃちゃっと使うだけの手軽さなんですよ~( *´艸)

専用のシェービング剤を使って、洗い流して、ボディソープで洗って・・・
なんて手間は必要なし!
気になるワキ・すね・口周りなどの、シェービングついでに全身も洗えちゃう


と。

記載されてあったので即、参加ぽちさせて頂きました^^

簡単で使う事が無理のない手法でないと・・・

続かないんですよね~!!

お品の現品はこちら・・・

FSCN3248[1].JPG

FSCN3250[1].JPG

少し桃色の可愛らしい石鹸です^^

FSCN3252[1].JPG

石鹸自体は表面が少し凹みがあって持ちやすい形状なので

お風呂でうっかり床に「ゴトン!!」って落としてしまう心配も無し!

よくやってしまう私^^;

早速、泡立てネットを使ってモコモコの泡を作ってみました~☆

FSCN3254[1].JPG

かなり粘着性の高い感じかなぁ・・・

と言うのが第一印象のテクスチャですね。

肌に滑らかにスーッと滑る様に泡が乗っかるので、シェービングを行った後に

肌が保護されてる感じが良いですね☆

それも其の筈。

ba7d0.jpg

剃り心地を滑らかにする為に施された

贅沢に、ワセリン、ドクダミエキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ液汁

等のモイスチャー成分が配合されてるんです~^^

使い方は普通通りにでOK^^

4c5d4.jpg

使ってみた初回の感想はというと・・

シェービングが滑らかに肌の上を滑ってくれるので使いやすいな~と思いますね。

洗い流しに多少、使ってたボディソープよりも時間が掛かっちゃうけれど

ツルん♪

としてるのに、肌がゴワゴワとしていないって言うのが良いなって思いましたね☆

まずは第1回目のレポでした^^

後半は来月、4月の半ばごろにまたup出来たらと思って居ます( *´艸)

ご興味のある方はリンク先クリックして下さいね☆

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック